dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は年金と作業所で福祉的就労しかしていない40代精神障害者が貯金600万は多いでしょうか?

A 回答 (3件)

生活保護を受けていないのなら何も問題ありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2016/03/30 18:33

このサイト利用者の精神障害者のほとんどが生活保護希望者ですから。


それ考えれば富裕層です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2016/03/30 18:32

平均は存じ上げませんが、あってもおかしくはないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2016/03/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!