新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

ファミレスのハンバーグについてるポテトみたいな付け合せの名前が知りたいです。おねがいします

「ファミレスのハンバーグについてるポテトみ」の質問画像

A 回答 (3件)

焼いたものだとベイクドポテトですが

画像でちょっと見えにくいですが、もしかしたらこれは「ハッシュドポテト」かもしれませんね
冷凍やチルドで良く売っていますよ
細かく切ったジャガイモを粉などのつなぎでまとめて
油であげたというか焼いたというか…というものです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハッシュドポテトで検索したところハッシュドポテトであってるみたいです。

ジャーマンポテトです。

ゆでたジャガイモを適当な大きさに切り、バターやオリーブオイルなどで炒めて、カリッと炒めたトウモロコシやカリフラワーを加えて、塩や胡椒で味付けしたものを言います。
    • 1

ベイクドポテト?

• 0