アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業についてです。
物理が得意なので、それを活かした職業につきたいのですが、私は医療系に興味があります。医療系は生物のイメージなので物理が直接関わる職業って、ありますか??
国家試験とかあると頑張れるのであったらいいなと思ってます!

A 回答 (3件)

レントゲン技師という職業があります。

医療系で初等的な電子工学の知識が必要です。物理にある程度自信があるならイメージにぴったりだろうと思います。
    • good
    • 1

高度な医療機器の開発に携われると良いですね。

    • good
    • 1

医療器具のエンジニア(設計、開発)などいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!