アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3回生ですが、今年から授業が週一になります。現在大阪の大学に通っており1人暮しなのですが、週一なら実家のある広島から通ったほうがよいと思うようになりました。
現在の家賃や生活費などは、トータル70,000ほどですが、広島から週一で通うと考えると、交通費は40000ほどです。
卒業後は広島で就職をする予定で、夏休みや春休みなどは就職したい企業のアルバイトに行っていました。それなら、今からその広島の企業でアルバイトをしながら、週一で大学に通うのがいいのではないかと思うようになりました。ちなみに、大学ではサークルなどはやっていないため、バイトと授業以外は暇なのです。みなさんはこの考えどう思われますか?

A 回答 (1件)

急な呼び出しなどに対応出来るのなら、とても良い考えだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!