プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方だったら正式な正社員として人を認めようとした時、ダメだなぁという人を何年くらいまで我慢できますか?

新卒、中途関ありません。

つまり、貴方が測る人の試用期間です。

A 回答 (4件)

雇った経営者に問題あり。


まわりの社員は振り回されるばかり。
まあ、一ヶ月でしょうかね。
社員として我慢出来るのは。
    • good
    • 1

駄目な人は正社員にはしないかも・・


最初から正社員としてなら 3年くらいかな・・
今まで充分に見て来ているのなら 1年くらいかもしれない・・
それで変わるようなら 延びるとか
    • good
    • 1

自分が経営者なら、1秒だって我慢できません。


そんな使えない人材に意味なく仕事と給料を与えるなんて無駄でしかないし。
見限った瞬間から、辞めてもらう算段を検討します。
    • good
    • 1

2日



初日は緊張してるのかもしれないので評価は保留。
二日目じっくり観察して駄目そうだったら
三日目からはそれなりの教え方になるし、大事な仕事は任せない。

これで判断が間違ってたことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それでいいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノそいつも次の会社で頑張ればいいですし。皆さんと同意見です。

お礼日時:2016/04/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!