dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この氏名の横の四角は印鑑を押すところですか?

「この氏名の横の四角は印鑑を押すところです」の質問画像

A 回答 (7件)

多分○に印みたいなマークがあったけど機種依存文字などで印刷時に対応できなかったのではないでしょうか?


普通にそこに印鑑を捺せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それは思いつきませんでしたf^_^;)パソコンなどではたまにありますもんね…回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 11:40

押印する場合の位置


必ずしも押印するとは限らない、っパターンでしょうね。
社員、パート、電車通勤、マイカー通勤など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、きちんと確認してみたいとおもいます!ありがとうございました♬

お礼日時:2016/04/10 11:40

そこの中に氏名を・・・



書けませんねw
ふざけましたすみません、おそらく印鑑でしょうが、どなたかにご確認すべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても難しい課題だ!(笑)

そうですね、確認してみたいとおもいます。回答ありがとうございました♬

お礼日時:2016/04/10 11:40

申請書のようですが その通り印鑑用ですが 普通は点線の〇だよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…他の書類にはわかりやすく書いてあったのになぜ、、、と思いました(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 11:39

普通に見れば、印鑑ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねf^_^;)他の書類には丸印と書いてあったのでちょっと戸惑いました(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 11:38

解らなければ、素直に相手に聞いてみましょう(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね♬回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 11:38

多分そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねf^_^;)ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!