プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう本当にバイト辞めたいです・・・。
まだ1ヶ月も働いていないですがいじめの様なものを受けています。
小中学生の時いじめられていました。
その中でも酷いいじめの主犯の6人組がいて自分が入ったバイト先にその6人組が居ました。

それでそのバイトの女を仲間にして色々聞こえるように言って来てます。
それでその6人組の中の1人がその自分のポジション担当の先輩と仲が良くて、その先輩からも色々言われるようになりました。

今のところ5日間連続ずっと皿洗いでやっと出してもらったと思ったら〜にやらすなよとか言って誰もやりたがらない汚い仕事とかめんどくさい仕事をずっとやらしてきます。

正直ずっと皿洗いか掃除ばっかりは辛いですし、色々言われるのが本当に辛いです。
もう行きたくないです
辞めるって言ったらその日に辞めれますか?

A 回答 (7件)

普通は二週間前迄には言わないといけませんが、上の人に事情を話してみてはどうでしょうか?

• 0

おっさんです。

「急な事情(なんか具体的に勝手に考える)がある」と言えば、やめられるでしょうね。
あなたの権利です。
    • 0

そんなの辞めたらいいです。

自分なんか今後こそ頑張るぞと思いますが、1週間もったらいいほうです。
    • 0

無理する必要ないですよ そんなつまらない人間を雇っている職場に長居は無用です

• 0

貴方のポジションの担当に辞める意思を伝えると色々と曲解されると思うので、

本当に人事を管理している立場の人に辞める意思を伝えた方が良いと思います。
バイトですからブラックではない限り仏は辞められると思います。
辞められない場合は、人事を管理している人と交渉することになるでしょう。

まだ、一ヶ月なので堪え性のない人だと思われても癪だと思うので、
何か問われたら、昔、虐めを受けた人が職場に複数いた、先輩も同調して虐めてきた、
等を伝えても良いかもしれません。
    • 0

辞めてもよい。

マネージャに正直に事実を話して辞めればよい。
「イジメにあっているので辞めます」
これでよい。
引止めにかかるようであれば、そのいじめをする人を全員解雇してくれない限り辞めると言い張ればよい。

大変だろうが他に仕事を探そう。
    • 0

>辞めるって言ったらその日に辞めれますか?

その日のうちに辞められるかは微妙ですが、話伺う限り、できるだけ早く辞めた方がいいでしょうね。
そもそも、何でそんな環境のバイト先に入ったんでしょう?

これがええきっかけなんで、「過去のしがらみ」がまったく関係ないバイト先を探してはいかがですか?
そうすれば、あなたの過去のしがらみから解放されて、本来自分が持ってるものを発揮できるかもしれませんよ。
    • 0