アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の食物科に行きました。しかし人間関係でもめて精神的にもダメになり3ヶ月間引きこもり編入で通信制に変わりました。今年進学を考えてますがまた食物を行こうとしたらまた何かあったらどうするかとか今の学校も意味わからんようなところに行ってそういうのばかりを親が追い詰めてきてもう夢を諦めるしかないのかなって思ってきました。大学もオープンキャンパス行きました。けどあまりにも追い詰められて不安でもう怖いです。今の通信制でも父はどこに行ってるのかも分かってなくてすごい高校も否定してます。どうしたらいいんですかね?

A 回答 (1件)

まずは高校を卒業するめどを立てましょう。


あとどれくらいで単位は取れそうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!