プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の近くの少し大きめのスーパーに車を停めて通っています。行きや、帰りにスーパーで買い物をしています。授業があるので長時間駐車になってしまうのですが、無断駐車になるのですか?長時間駐車ということで、第2駐車場に停めています。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    スーパーを利用しても、長時間駐車はいけないのですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/11 17:48
  • ご指摘ありがとうございます。
    今後気をつけたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/11 18:02

A 回答 (7件)

あなたの行為は無断駐車です。

スーパーの買い物が目的ではなく、大学に行くのが目的ですから。
    • good
    • 1

スーパーで買い物しても 必要以上の時間駐車するのは 営業妨害になります きちんとした有料駐車場に止める事 今の大学生は


そんな知らないで 質問したのですか 困りましたな
    • good
    • 0

無断駐車です。

 監視カメラで累積された違法駐車の分を請求されることもあり
気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0

無断駐車で不法行為ですが、罪悪感を消すためにそのお店で買い物をするとかならOK。

レシートは必ず身に着けて保管しておきましょう。
しかし、毎日のように止めて、クルマのナンバーを覚えられたらアウトですが。(張り紙とかされそう)。そのときはそのときで、以後はやめましょう。
    • good
    • 0

無断駐車です。



スーパーなどのお店は本来自分のお店の利用客に
そのための駐車スペースとして場所をお客に提供しています。
あなたの場合の利用方法は、お店の利用を主としていない上に
長時間その場所を不法に占拠していることになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無断駐車・目的外駐車 でっせ〜!


其の内、目から火が出るほどの大目玉食らいまっせ〜!
そないな事して「小銭ケチる」んは止めまひょ!
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!