アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生のことが好きなのですが
今日何気なく先生を見たらバッチリ目が合ってしまいました。
そして2秒程見つめ合い、そのまま先生は行ってしまいました。

一体これはなんだったのでしょうか??
(私に好意があるのでは?など、勘違いはしていません)

A 回答 (3件)

2秒間見つめ合ったかぁ!?



この2秒間の空間は短いようで長い。意味がないようである。これは、まさしく愛の空間だよ(-。-)y-゜゜゜

お互い初めて会った時~この見つめ合う前までのお互いの思いの時間(日にち)が2秒間の収縮された。
これこそ、神のいたずらか・・・

それは担当の先生とまりーメロディさんのだけの、2人だけの空間だよ。

お互いの思いが確認できたみたいだね。
おめでとう(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

なんか見ているけど用事でもあるのかな?と思ったのでは?



あなたが先生の事を好きだから、いちいち相手の行動に意味を求めてしまうんですよね。

目が合った相手が好きでも何でもない他の先生なら何にも思わないでしょ?

まぁ人を好きになるのは素敵な事です。
青春を謳歌してください。
    • good
    • 2

あなたに好意がある。

というのは、はっきり言って全くありません。ん?なんだ?って感じだと思います。
先生と生徒の関係を保ちましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A