準・究極の選択

みなさんどんな感じですか?

地域
年齢
年収
キャッシュ貯蓄
労働時間/月

A 回答 (5件)

地域:大阪府



年齢:36歳(女性)

年収:300万円

キャッシュ貯蓄:1,000万円(夫婦合算)

労働時間/月:120h(時短勤務6h×20日)

ちなみに主人は
地域:大阪府

年齢:35歳(男性)

年収:350万円

キャッシュ貯蓄:1,000万円(夫婦合算)

労働時間/月:240h(11h×16日+8h×8日)
    • good
    • 0

埼玉県


32歳 男
年収1500万
貯蓄6000万
労働時間160~200時間(月によって違う)
    • good
    • 0

東京都


30歳
750万
キャッシュで1500万
労働時間月200時間
    • good
    • 0

地域:熊本


年齢:44
年収:600万
キャッシュ貯蓄:15万/給与、50~60万/賞与
労働時間/月:190H位『7.5H×20日+1日2時間残業』
    • good
    • 0

地域 埼玉


年齢 46
年収 600万
貯蓄 4000万弱
労働時間/200時間
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!