dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身です。24歳から同じ会社で働いてます。貯金2300万、車1台、家は賃貸です。
貯金額は多いですか?少ないですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


勤続15年で貯蓄2300万円。150万円超/年。多い方だと思います。
その調子で貯蓄に励みましょう。
65歳まで勤務したとして、平均貯蓄額を200万円とすると、
200万円X26年=5200万円
2300万円+5200万円=7500万円
家が無くとも、これなら老後は安泰です (^o^)
    • good
    • 0

年齢から推察すると大した金額でしょう。

独身所以でしょう。
    • good
    • 0

39歳で普通かなって思いますよ。

    • good
    • 0

2000万円を頭金にして小さな家を一軒、ローンでで購入しても300万円のこる。



多い方ではないかなぁ。
僕の預金が2,300万円になったのは、多分40過ぎだったと思う。
    • good
    • 2

多いと思うけど、一軒家買ったら貯金ゼロでローン抱えるね

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!