プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペイン語の翻訳をお願いします。m(_ _;)m

Yo te escribo este mensaje porque tengo una pregunta por Tokyo.

De hecho tengo un plan de viajar a Tokyo.
Me interesa mucho academias de español, sobre todo sus sistemas.
En Corea solo hay 6-7 academias de español en Seúl.
Aunque estaba buscando información de eso, no era fácil encontrarlo.

¿Si tiene algún información, podrías darme?

Me ayudará su información a resolver mi curiosidad.

De antemano gracias.

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の拙劣な訳文です。ご参考下さい。
「私はあなたにこのメッセージを書いています。東京ではどうなんだろうという疑問があるからです。
実際、私には東京へ旅行する計画があります。
私はスペイン語の専門学校、特に、その教育システムに大変興味があります。
韓国では、ソウルに6~7つのスペイン語の専門学校があるだけです。
私はそれについての情報を探しているのですが、それを見つけるのは容易いことではありませんでした。
もしあなたがそれについて何か知っていることがあれば、私に教えて貰えないでしょうか?
あなたの情報提供に助けられて、私の疑問が解決するでしょう。
何はともあれ、感謝します。」
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拙劣だなんてとんでもないです。とても分かりやすい訳文です!
あとは私の拙い英語でなんとか頑張ります。本当にありがとうございました!!(´;ω;`)