プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国語で店名を検討しています。


ヘアーサロンをオープンするのですが、なかなか響きの良い雰囲気のあるネーミングが浮かびません…

以前「プーラヴィータ」という名前も考えたのですが、近くにお店があり断念致しました。

こんな感じの挨拶のような温かみがあり、耳馴染みの良い外国語をご存知の方、おられましたら教えてください。

ちなみにサロンはは個室の完全予約制の隠れ家的プライベートサロンです!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Pura Vida はスペイン語ですよね。


フランス語なんかが響きが良いかと思います。

A bientôt(ア ビヤント)またね
Avec plaisir(アヴェック プレズィ-ル)喜んで
porte bonheur(ポルトボヌール)幸せを運ぶ
mon tresor(モントレゾール)私の宝物
la vie belle(ラヴィベル)素晴らしい人生
étoile(エトワール)星
clair (クレール)透明、清らかなイメージ
lumiere(リュミエール)光

どうでしょうか。気に入った言葉が見つかると良いですね。
参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!