電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年取る(20超えると)とどうして何でもかんでも否定したがるの?

A 回答 (3件)

そいつらはアホだよ。


就活に失敗すると、世界が終わったと思うことがあるけど、20歳は早過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 18:27

ポストモダン主義って 言う考えが流行った事はあったみたいだけれど


疑うと否定は 違うからね。。。

何でも 否定って 言うのは非寛容なんじゃないの?

許容すること=相手に気持ちいい思いをさせる=自分が損 みたいな人

そういう人に限ってボランティア推奨してたりする。

あくまで自分は損したくない 相手が損して自分が得した気分なら良いの
(犯罪者と同じ心理でストレス発散かもね。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/14 05:18

20じゃなくて50の間違いでは(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。すみません。指摘ありがとうございます。
なぜなんでしょう、否定的になるの?

お礼日時:2016/04/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!