アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、原因がよくわかりません。5歳の息子で、アレルギー持ちです。(植物やハウスダスト)この症状が出るときは、なんとなくだるい感じになり、「お腹がへん。気持ちわるい」と言って、かなり辛そうになります。食後からだいぶ時間が経っており、吐き気がするというわけではありませんし、便も普通です。1つ引っかかるのが、公園で走り回った後や、サッカーをした後に症状が出ている気がします。運動が原因で、このような症状が出ることはあるのでしょうか?食べ物でもなく、周りから移ったということが考えにくい場合、どういった原因があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

運動した後にアレルギー症状が出ることはあると思います。

運動誘発性アレルギーで検索してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。誘発性アレルギーを心配し、病院で検査してもらったところ、"低血糖症"だと判明しました。運動後に起きたということは、そこでかなり体力を消耗していたのでは、とお医者さんからご指摘いただきました。
原因がわかって少し安心しました。