アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の土地の敷地内によく無断で自転車を止める人がいるので今回もそうなのかと注意したら敷地内のビルに用があった様だったんですがその日以降集団ストーカーされるようになりました。以前から集団ストーカーは少しされてたと思うんですがその日以降凄くしつこくされる様になりました。殆ど人が通らなかった道でトラックや車や人とすれ違ったり後ろにいたりしますし、行く先々にみすぼらしい格好の人たちが沢山いるようになりました。後それに伴い低周波振動による嫌がらせも受けていて毎日体がピリピリしたり震えたり頻繁に頭痛に悩まされたりします。どうやって解決していったら良いでしょうか?今乳癌闘病中なんですが多分この低周波振動が原因だと思うんです。統合失調症だと言われるんですがこれは事実なんです。自分を叩いてる掲示板も見つけましたし。ただ2年前メンタルを崩して発狂してたりしてたので自分にも非はあるんですけど。パソコンもスマホもハッキングされているので何やってるかは加害者側は知ってると思います。

A 回答 (6件)

毎日体がピリピリしたり震えたり頻繁に頭痛に悩まされたりするとのことですが、


テクノロジー犯罪と呼ばれるものに該当すると思います。
テクノロジー犯罪というのは犯罪として認知されておらず、マスコミなどでは一切報道されていません。
しかし、この用語でインターネットで調べると同様の被害者の膨大な数いることが分かると思います。
BMI(ブレインマシンインターフェース)という技術を使用して、相手の脳波を読み取る軍事技術です。
国家犯罪である可能性が高い為、警察、省庁の大臣や省庁の人達、マスコミ、国会議員など誰に相談しても
解決に到りません。
警察に相談した場合、精神疾患扱いされる可能性がとても高いです。
もし、警察に相談しに行く場合、2人以上で相談に行き、情報開示請求をすることをお勧めします。
1人で相談に行った場合、強制入院に持ち込まれるという話も聞きます。
それに、警察は想像以上に何もしてくれないと思っておいたほうがいいでしょう。
後々、情報開示請求した資料が証拠になると思います。
同様の被害者が全国に多く、社会問題であると思っています。
パソコンやスマホについてはエシュロンや思考盗聴という技術を使用している可能性が高いです。
思考盗聴と言うのは、MEDUSAやvoice to skull、BMIなどの軍事技術を使用することにより可能です。
マスコミが報道していることが世の中の全てではありません。
統合失調症だとアドバイスをしてくれる方々もいると思いますが、参考にしないことをお勧めします。
この犯罪に関しては精神科医に行かないことをお勧めします。
仮に言ったとしても薬を飲まないことをお勧めします。症状が悪化すると思います。
ちなみに統合失調症と判断された場合、寿命が15年近く縮むことが統計により明らかになっています。
そして、薬を飲むことによる副作用がとても大きいことが分かっています。
軍事技術による人為的な被害によるにも関わらず、薬を飲むことにより治ることはありません。
そして、日本では精神病院に入院している期間が海外と比べて異常に長いです。
海外では30日前後で社会復帰できるにも関わらず日本では300日前後の入院日数になっています。
このことから国全体としてこのような現象となっていることが把握できるはずです。
何度も言いますが、多くの同様の被害者がいるので嘘だと思うのならインターネットで色々と調べてみて下さい。
    • good
    • 2

ちゃんと薬を飲めば問題は一挙解決です。

    • good
    • 0

集団ストーカーの目的は、対象を社会的に抹殺することにあるので、統合失調症として治療を受ける方を選ぶことをお勧めします。



生命を奪われるよりは、ましですよ。究極の選択かも知れませんが、①死ぬか②統合失調症を受け入れるかと聞かれたら、私なら、②を選びます。

そのことによって、障害年金を受給できることになり、経済的にも安定します。
    • good
    • 0

まだ、病院に行っていないのですか


もう、2年も同じ症状が続いていますね

いまは、良い薬がでています
適切に薬を飲んで、楽な生活を取り戻してください
    • good
    • 0

ココに書いてあることが釣りではなく事実であるなら


貴方は即 専門の施設に避難したほうが良い。
精神病院が提携しているから 電波もストーカーも 絶対に入ってこれないから安心だ。
外壁にはテレビカメラも設置してあるだろうから問題ない。
何かあってからでは遅いから すぐ行ったほうが良い。

もしかしたら電波の被害を軽減する薬とか出されるかもしれないが
その場合はおとなしく飲むように。
    • good
    • 0

まず、統合失調では脳内の機能に異常をきたした状態であることを知っておいてくださいね。

その機能が正常でない状態で考えるとどうなります?壊れたコンピュータで計算したら間違った答えを出すというようなことがあなたに起きています。それが統合失調です。

いま投稿された文章自体は異常じゃないですよ。でも、そのまえに感じた事はかなり現実離れしています。しばらく薬でおさえて治療して正しく判断できるようになれば収まります。脳を整えないとね。

もっと大きな気持ちでゆっくりとかまえて治療してください。治れば過去の病気のことが嘘のように思い出せるようになります。

誰もあなたの妨害はしません。お大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています