アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に教えてください!!
困ってます。悩んでます。

中学3年生です。
陸上部で、走り幅跳びをしています。
5月の下旬に、市内大会があり最後の市内大会となります。

私は、そこで4m跳びたいです。
私の今の自己ベストは、3m81cmです。
去年の市内大会の記録が自己ベストです。
これから、1ヶ月とちょっと練習したら4m跳べますか?
そして、どんな練習をしたらいいですか?
100mのタイムはわかりません
加速の100mは、14.6です。

質問者からの補足コメント

  • お願いします!
    練習できる日も数える日数になりました。
    もう、時間がないんです!
    なるべく早く教えてください!
    足が速くなる方法でも結構です!

      補足日時:2016/04/15 23:23
  • 至急お願いします!
    最後の大会で悔いを残したくないんです
    そのためにどんな練習をしたらいいのか教えてください

      補足日時:2016/04/16 20:02

A 回答 (1件)

初めまして。



気持ちはわかります。
これをみてください。共通することがたくさんあります。


そして、自問自答してください。

武井壮、準備の大切さ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見させていただきました。
自分はまだまだやるべき事がたくさんだと思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2016/04/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!