アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手(独身女性)の方が自分(既婚男性)に興味が薄れつつあると感じた場合、どんな行動にでるのでしょうか?

自分にぞっこんだった相手が、ぞっこんではなくなった
なんとなく自分に対しての興味が薄れつつある?と感じたらどんな行動にでるのですか?

A 回答 (2件)

これは難しい質問ですね。

相手の心を感じると言うことですよね。
質問者さんは男性で不倫相手と別れたくなったということでしょうか。
その彼女次第ですね。私はもう愛されていないと感じる女性もいるか、体だけの遊びだったのねと憎む思う女もいるし、
音信不通になって、そのままの女もいるし、捨てられるのなら奥さんにバラして質問者さんを苦しめてやると思う女もいます。
その彼女の性格次第だし(おとなしい性格か、きつい性格か、根に持つ性格か)、彼女と質問者さんの立場次第(ただの知り合いか、職場が同じか、奥さんとも知り合いか、)だし、綺麗に別れるのって、不倫を始めるより難しいですよ。
女がどんな行動にでるかを考えるより、上手に別れる方法を考えた方がよろしいかと思いますが。
    • 0

彼女(独身)があなた(既婚)に興味を持たなくなったということでしょうか?

それを前提に挙げてみました。
・新しい彼ができたことを遠まわしにほのめかす。
・あなたの奥さんの話題を明るい雰囲気でする。
・デートの約束はしない。誘われても毎回断る。
・メールを送ってきても適当に返事する。もしくは返事しない。
・SNSであなたと接触しないようにする。もしくはブロックする。
・面倒な不倫にやっとサヨナラできそうなので気分爽快になって、旅行したり友達と遊びまくったり習い事を始める。
彼女がどういう行動に出るか考えるよりも、あなたに興味がなくなったか原因を考えてみたら?
彼女の周囲の人間(独身、既婚、同性、異性に関わらず)以上にあなたが優しくて頼りになって楽しくて金払いが良くなければ、独身女性がわざわざ既婚者と不倫関係を続ける意味ないです。

それともあなたが彼女に興味を持たなくなりそれを彼女が感じとっているということでしょうか?
そうだとしたら、あなたへの気持ちは一気に冷め、前述の箇条書きのいずれかの行動をしますね。
不倫している独身女性だって不倫を続けたいと思ってないので、既婚男性と付き合ってても合コンしたり紹介してもらったりしながら独身男性をこっそり探してます。
    • 2