アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が生活の勉強でハムスターを持っていく事になりました。いつもは、ゲージに入れているのですが明日は少し大きめの虫篭に入れ行く事になりました。籠はプラスッチックで蓋の部分はメッシュです。学校までの移動時間は子供の足で7,8分位です。一応、おがくずを入れえさも入れる予定ですが、この移動のさせ方で大丈夫でしょうか?気をつける点などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

出来るだけ振動を与えないように

車か、自転車で運ぶのが良いのですが、子供さんが自分で持って行きたいだろうし・・・
あまり外の刺激も可愛そうなので、虫篭をスーパーの袋などに入れてやった方が良いのですが、今は暑いですからそれもちょっと・・・暑さ対策も考えたほうが良いと思います
ハムスターの性格にもよりますが、陽気で人なつっこい性格なら耐えられると思います
病院へ行くにも 後 疲れてしまうのも居ますから

あと水
キャベツなどで水分を取っているのなら、余分に
給水器からならば水を
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。子供に話して私がゲージに入れたまま持って行く事にしました。(車で行きます。)うちのハムスターは甘えん坊で人間が大好きなんです。でも、初めての場所にたくさんの子供・・・どうなるのかな?私のほうがドキドキしちゃいます。(^^ゞ

ハムスターは暑いのが苦手なので出きるだけ金網のゲージに入れて持っていった方がいいと思います。

あと学校においとく時なるべく日陰においてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やはり、ゲージに入れて私が持っていきたいと思います。ハムスター」のことを考えたら虫篭はひどすぎました・・(^^ゞ