アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイランドタワークリニックですが、ここの福岡院についての評判を知りたいのですが、どなたか知ってる人いませんかね?
福岡院の評判や口コミだったら、どんな些細なことでも結構です。
というのも、近いうちに行ってみたいと思っていて、参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

実際に福岡院で自毛植毛を受けましたので、お答えしますね。

最初はいくつかクリニックをまわるつもりで、「まずは大手から」というつもりでアイランドタワークリニック福岡院のカウンセリングを受けました。が、結局そのまま他のクリニックのカウンセリングを受ける事なく、アイランドで植毛する事を決めてしまいました。

1番のポイントは、カウンセリングをしてくれた方ご自身が実際に自毛植毛をしていた、という所です。
この方も私と一緒で、薄毛に悩んで様々な薄毛対策を試したと言っていました。あれはいい、これはいい、と色んな部分で共感する事が出来ましたし、プロとして、私の知らない薄毛に関する知識、その他の薄毛治療のメリットやデメリットなども教えてくれました。
クリニックに薄毛相談に行くというのは、私としてはかなり緊張するものでしたが、同じ薄毛治療に悩んだ仲間という事で打ち解ける事ができましたし、私の今の悩みや植毛についての疑問点なども、かなり親身に答えていただく事ができて信頼が置けました。
その方が美容師の経験があるという事もあり、自分の薄毛の状態に合わせて、植毛後の髪型の相談が出来たのも心強かったですね。

ちなみに治療ですが、施術自体は1日で終わりますし、施術の内容についても私の希望にできるだけ沿った内容にしていただけました。
難しい部分は難しいとハッキリ言われましたがその代わりの案も出していただき、逆にそれが仕上がりの安心にも繋がりました。
クリニックの雰囲気や医師もとても感じがよく、終始不安になる部分はありませんでした。

これはあくまで私の体験談なので、感じ方も人それぞれだとは思いますが、とりあえずまずは一度カウンセリングに行かれてみてはどうでしょう?雰囲気が分かりますし、何より周りに相談しづらい内容でもざっくばらんに聞けるところがあるっていうのはいいことだと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • 0