最速怪談選手権

先程ジャガリコを食べた後、歯に何か詰まってる感覚がありました。
舌で取ろうとしたのですが取れず、一体何だろうと鏡で見てみると歯茎が少し剥がれていました。(赤丸の中の色が少し濃くなっているところです。)
血も少しだけ出ていましたがすぐに止まりました。

これは放っておいても問題ないでしょうか?
先日歯医者に行ったばかりなので、行こうか迷っています。
20歳男です。アドバイスお願いします。

「歯茎が剥がれました。アドバイスお願いしま」の質問画像

A 回答 (2件)

歯医者に行かれて相談する、もしくは治療をしてもらうほうがいいと思いますよ。


下手にほっといて膿がたまったりする前に治療を施してもらったほうが自分でも安心できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

決断できました。歯医者に行って安心したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 20:25

固いもので歯茎が傷ついたのでしょうね。

自然に治りますが痛ければ歯医者に行けばいいと思います。
それより手前の黒い歯が気になりますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

手前の歯は銀歯が影で黒く見えてます。
決断できました。歯医者に行くことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!