アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某写真投稿アプリである写真を見つけました。
それは美術館で行われている展示会での写真でした。
その展示会の規則として館内での写真・動画の撮影は禁止されており、私は写真に残したいという気持ちを抑え必死に目に焼き付けてきました。
ですがその某写真投稿アプリで館内の写真を投稿している方を見つけてとても寂しく思いました。
運営者側に報告をしようと考えたのですが、あいにくそのアプリでは第三者からの著作権侵害の報告は受け付けていないらしく困っています。
その(写真が撮られた)状況に目をつむっていればいいのかとも思いましたが、私が大好きな作品が展示されていたこともあり中々そうもいきません。
なので、コメント欄を活用しその方に直接訴えてみようと考えています。

攻撃的でなく、かつ説得力のある文面を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お気持ちはよくわかります。

私も,つい最近,同じような思いをしました。

私なら,放っておくか,あるいは,「その展示会は写真撮影禁止でしたよ」とだけコメントするかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のようにコメントしましたところ、写真を削除していただけました。
規則は守るべきだと思うので理解していただけて良かったです。
ご回答本当にありがとうございました