牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

九州内での国公立で、建築学科がある大学のなかで、就職しやすい大学、他と違うところがある大学を教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 偏差値は国公立の低めでお願いします

      補足日時:2016/04/26 19:48
  • すみません、九大より低いところをお願いします。

      補足日時:2016/04/27 04:20

A 回答 (5件)

今回の地震の影響から、特に熊本大と大分大ではニーズ(地元からの期待)が増すでしょうし、研究も進むでしょう。

    • good
    • 0

https://passnavi.evidus.com/
最低限のことは自分で調べられるようになってください。
九州の国公立大学の建築科なんて10もあるわけじゃ無いんでしょう。
    • good
    • 0

九大以外なら、九州工業大学、北九州市立大学、大分大学、熊本大学、鹿児島大学、佐賀大学、あと琉球大学とありますが、レベルでは、九州工業大学、熊本大学〜となりますが、就職面ではやはり福岡県にある九州工業大学が若干有利でしょうか!偏差値は、九州工業大学で、48〜52ぐらいで、だいたい他の大学も、45〜50程度です。

    • good
    • 0

九州の雄は、旧帝大の九州大学が、偏差値、レベル、就職も飛び抜けています!

    • good
    • 1

九大ならそこそこ偏差値は低いですが ダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!