プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日の夕方頃(バイト中)から頭痛や吐き気に襲われて帰宅した頃には少しずつ熱も出てきました。と言っても37.2〜37.5度程度の軽い熱が月、火と続く感じで高熱が出るということではありませんでした。嘔吐も2回しただけ。その後だんだんと背中全体に違和感を感じるようになりそして今では背中、首の後ろ、頭、胸の辺りが重いというか痛いというか違和感があり少し息苦しい症状に襲われています。時々心臓の辺り?や腕や耳がチクっと痛むこともありなにか病気なのではと心配になってきました。どなたかこのような症状に詳しい方いましたらどのような処置をしたらいいか教えてください。因みにこの症状が出る前に病院に行った時はただの風邪という診断をされました。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。年齢ですが19歳の女です。最近ストレスが溜まることもあったのでそれも関係あるのかもしれませんね。悪化するようでしたら大きな病院に行ってみようと思いますが少し様子を見たいと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 02:40

A 回答 (3件)

チョットやばいですよ、脅かす訳ではないですが心臓の回りも少し痛い、そして一番の問題は背中側に痛みが有る事です、大動脈関係かもしれませんので一度循環器科の病院を受診してみて下さい。

年齢から判断すると違うとは思いますがね。一様念の為です。
    • good
    • 0

>どなたかこのような症状に詳しい方いましたらどのような処置をしたらいいか教えてください


というよりも、受診したほうがいい。全く同じものかどうかは、素人にはわかりません。虚弱体質ですか、
    • good
    • 2

いい歳ですか?


だったら、疲れですね。
症状が出る前に風邪だったんですね。そこからいろいろガタがきたのかと思います。
そんなことがたまに起きて悩み医者で検査する日がまたあり、、何でもない。。
とうパターンになると、病気でもない不調=それは日々のメンテナンスに時間を注がないと起きてしまう生活をしているだけとなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!