プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に花を植えようと思うのですが、手入れが簡単で長く花を咲かせているような植物って何ですか?
ガーデニングに適したお花があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

芝桜なんてどうでしょう?ほったらかしでどんどん増えました。


しかも、長く楽しめます。
    • good
    • 0

ナデシコ


ほっといても、真冬以外は咲いています
http://search.yahoo.co.jp/search?search.x=1&tid= …
    • good
    • 1

一つ咲いたら終わりってのはつまらんね


次々咲くのは
夏は日日草だし
冬はパンジーとか
マ、ホームセンターで100円から200円ぐらいで売ってるのが長く咲きます
    • good
    • 0

http://garden-vision.net/flower/agyo/iberis.html
多年性のイベリス、可愛いですよ。

オキザリス…大きさ・色、沢山あります。
オダマキ…種で勝手に増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!