プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むかし勤めていた会社の冷凍庫にあったのですが、アイスコーヒーなどに入れる氷をつくるやつなんですが。普通の氷の氷皿より一区画がちいさくできている1センチ四方の氷をたくさんつくれる容器がほしいのですがどこにも売っていないので、ご紹介ください。クラッシュアイスみたくできあがるものなんですが・・・どなたかお分かりの方どうぞアドバイスください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ちょっと値段はお高いですが、こんな商品もありました。
○ ▼アイスクラッシャー¥2600アイスコーヒー、ジュースに▼
http://www.buonobuono.jp/ice-c-bar.html

また、ヤフー検索で「アイスクラッシャー」で拾うと、かなりヒットしましたよ。
もっと安いのがあるかも知れませんね。

○ ヤフージャパン トップページ
http://www.yahoo.co.jp/

ご参考までに。

参考URL:http://www.buonobuono.jp/ice-c-bar.html,http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 10:23

クラッシュアイスを作るならば、こんなものはどうでしょう。


高価で本格的なものも各種ありますが、参考URLのもののようにとてもお求め安い価格のものもありますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nishikido/506150/378191 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なアドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 10:22

100均で面白い物が今は売ってますよ。


ただ、お望みの物なのかどうかは判断し兼ねますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!