プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校2年の女子です。163cm44.5kg体脂肪率17.1%です。
もう少し痩せたいです。一日に1600kcal糖質は100g以下タンパク質65g以上になるようにしています。チートデイの頻度はどのくらいにすべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございませんが、痩せなくていい、チートデイは意味がない、などのご回答はお控え頂きたいです。よろしくお願いします。

      補足日時:2016/05/01 16:24

A 回答 (4件)

週1でいいんじゃないですか?


前日に軽めの運動もどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/05 05:17

拒食症は病気ですよ…


更年期になると影響が出てきますから、極度のダイエットは控えましょう。
人生、短いようで長いのですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 05:53

あなたの理想体重は?もう十分に痩せています。

なのに「痩せなくていい」と言う回答はいらないとか。多分理想体重になっても満足せずもっともっと痩せようとするでしょう。気がついていないと思いますがすでに拒食症が始まっています。私自身がそうでしたので。このままだと一生痩せる事だけに捕らわれる人生を送る事になりますよ!全てを失いますよ。早く眼を覚まして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。昔拒食症気味でした。確かにまた痩せたい願望が出てきてます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/02 21:23

申し訳ございませんが→高校生(思春期)の頃はやや太る方がいいです。

大学生の頃から痩せるようにする。(ホルモン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何というホルモンですか?調べてみたいです。

お礼日時:2016/05/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!