プロが教えるわが家の防犯対策術!

心臓がズキズキ痛いです。
なにかの病気でしょうか?

A 回答 (4件)

ここで質問している場合じゃなかろうに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました。

お礼日時:2016/05/03 18:32

病院に行きなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました。

お礼日時:2016/05/03 18:32

過呼吸や心因性の場合も有りますが、心筋梗塞等命に係わる場合も多くあります。


場合によっては緊急性を要する事も考えられますので、とりあえずかかりつけの病院でも良いのですぐに診ていただきましょう。
必要に応じて、専門医を紹介して頂けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
親に相談してみます。
心筋梗塞など考えてみるだけで恐ろしいです。
これからは気をつけていきます

お礼日時:2016/05/07 18:54

可能性としては、心臓本体に異常がある可能性と、肋間神経痛など周囲の臓器や組織の問題、精神的なストレスによるものなどいくつも考えられると思います。

一度内科で心臓の検査を受けてみるところから始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今度、内科の検査を受けるので検査してみようかなと思っています。
最近はストレスが多いのでそれも可能性としてあるのかな?と思っています。
よく調べてみます

お礼日時:2016/05/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!