アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、心臓が痛いです。

寝転んでも痛い。トンカチで叩かれてるような気がします


病気ですか?

A 回答 (5件)

心臓の症状で病気の原因部位と全く違う部位に現れる痛みの事で肩、


首や顎の痛み、歯の痛み、右胸の痛み、腹部の痛みなど有ります、そ
の症状を放散痛と言います、心臓が悪くても心臓以外の痛みを出すの
で、整形外科や歯科等を受診してから循環器内科を受診して始めて分
かった人がいます。
放散痛は心臓から約30CM位の所の部位に起きて、心臓の痛みがわ
かる人は半数以下らしいです。
貴方は心臓そのものが痛いので大学病院か大きな総合病院の循環器
内科の受診をおすすめします。
そこには循環器内科専門医の外循環器の専門医がいます、検査機器も
沢山揃っていますので何処が悪いのか診断が出来ると思います。
手術するとしても心臓外科も揃っていると思います。
通院出来る病院のホームページ医師の資格や治療実績等確認して受診
してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


何でお前みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げる質問者が後を絶たないのか謎過ぎる。
    • good
    • 0

循環器内科受診しましょう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

病気です。

医者に行って下さい。肩こりなどから来た狭心症なら胸が締め付けられるおもいがします。それではないのは怖いです。胃潰瘍の時はお腹の中からかなづちで叩かれてるような痛みがありました。
    • good
    • 0

病気を疑って一刻も早く医者に行くことをお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!