電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また質問ですが
ワンクリック詐欺にあったんですが
携帯電話番号だけで住所
って分かるんですか?

A 回答 (7件)

わからないですよ


警察のみですよ
    • good
    • 0

特殊な装置を使えば分かってしまうし 携帯業者に知り合いがいれば 調べてもらえるかも・・


これに懲りて 子供なのにエロサイトを見るんじゃないよ
    • good
    • 1

>携帯電話番号だけで住所って分かるんですか?



前の質問でも回答したけど、携帯電話の番号からは住所はわかりませんよ。
固定電話だと色々条件付きでばれる可能性はありますが。
    • good
    • 0

分かりません。



今の段階で相手が分かるのは、せいぜい
・クリック時間
・携帯の機種 or スマホのブラウザーの種類
・(特にPCの場合は)接続エリア
くらいのものです。

逆にこれ以上相手とコンタクトを取って、これ以上の個人情報を提供しないようにしましょう。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺にあったと書かれていますが、正しくはワンクリック詐欺サイトでクリックしてしまったということでしょうか。



電話場号だけでは、どこの誰かは分かりません。
詐欺サイトが、電話事業者に問い合わせをしても、法律上教えられません。
知らない番号や、メールがあっても無視をすれば宜しいと思います。
    • good
    • 0

携帯番号だけでは名前も住所も絶対にわからないことになっています。


大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 1

>携帯電話番号だけで住所


>って分かるんですか?

分かりませんが、接続地域は特定されることはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!