限定しりとり

おいそぎです

アコムやアイフルやプロミスやレイクで
審査が通る
設定方法教えてください

大学で必要なお金ができたのです
親バレしたくないです。
カードレスでもいいです
教えてください!

A 回答 (7件)

ネットは審査が厳しいです。


大学帰りでいいです。なぜ17時過ぎかと言うと、
その日に調べようがないからです。
年収の三分の一がほぼ限度なので
それ以上借りたい時の手段を述べました。
それでは結果を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイフルでやってみます。

お礼日時:2016/05/05 20:18

今の勤務先の収入をごまかすのと臨時の手伝い。


を設定です。
店舗で契約。時間は17時過ぎがいいです。
ちゃんとした利息の店舗で、中小企業。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ネット申し込みも同様ですか?
店舗契約は大学帰りなど?

お礼日時:2016/05/05 19:58

20歳以上なら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

勤務先をごまかせばよいのですか?

お礼日時:2016/05/05 19:37

業者がお店に来る事は無いので大丈夫です。


ネットは審査で書類などのコピーの添付。給与明細の
コピーが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生でも通りやすいですか?

お礼日時:2016/05/05 19:33

店舗での審査になります。


相手は貸したい。審査を通したい。
1年以内で返す見込みの方法です。バイトでの収入を
ごまかす事。例えば月に8万円の収入なら
任せられてるので15万円の収入と書く。
アコムはまずいですが。
それと知りあいいませんか?
スナックのママとか?たまに手伝いに来てますの口車あわせ。
手伝いで別に収入がありますで収入の上乗せ。
金融側は本当に手伝いしてるか一度お店に連絡するくらいです。
後は言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍確認なしでも可能ですか?
ネット申し込みとかでは?

お礼日時:2016/05/05 19:16

設定ですか?


貴方がどこでバイトしてるか収入がいくらあるかで
相手側が審査します。
裏技なら教える事ができますが。
ここでは削除される可能性が・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技教えてください。
バイトはサツドラです。
764円です 時給

お礼日時:2016/05/05 18:55

無人君を利用するのが一番かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査に通りやすい設定は?

お礼日時:2016/05/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!