プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で、中三なのですが。
まだ皮が剥けていません
この前友達にあれまだ剥けてないの?と言われ
ここに来ました5年前に親が離婚し父親と離れ
頼れる男の親戚もいなく
よく包茎やら何やらがわかりません
でも自分が真性包茎だと言うことはわかります

A 回答 (3件)

とりあえず、泌尿器科で相談してみましょう。


あなたの状態に合わせた指導がありますよ。
    • good
    • 0

剥いても剥けないのが真性包茎です。


じっくり確かめてください。
    • good
    • 0

真正包茎なら、無理にむいてはいけません。


元に戻らなくなる危険性があります。そうなると
先端に血液が行かなくなります。
医院で手術するのがいいです

http://www.sinseihoukei.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!