電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喉の痛みに付いてです。
実は三週間くらい前に危険行為をしてしまいました…。そして一週間後に喉に痛みを感じ、風邪を引いた最初の症状の様な痛みを感じました。それから不安になり、鏡で見ると口内炎の様な白いのが一つず左右対称で出来ていました。
市販のスプレークスリを買い 一週間5日たった頃には喉の痛みもとれましたが、
昨日から違和感を感じ、また鏡で見てみると、口内炎が出来ていた場所に 漫画でよくあるような、十字型のキズみたいなものができていまして、ちょっと染みます。 スプレーのかけすぎかな?とか病気の事を考えすぎかな?とか色々考えているんですが不安です。
あと2ヶ月半後にエイズの検査をしに行きます!予約もいれました。
すいませんが詳しい方回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

可能性は0ではありません。


エイズかも知れません。
ココで聞くより検査データが全てですよ。

検査を受けエイズやその他性病でないことを願います。
親も心配しますし、あなた自身が一生後悔し死んでいきますよ。

身体は大切にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!