プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日に、プロポーズしようと考えています。
特別なディナーにしたいので、
フレンチでフルオーダー可能な店を探しているのですが、
どこかご存知ないでしょうか?
エリアは愛知の江南あたりで、
ムードのあるお洒落な店だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

ブラッスリー三幸の記念日コースとかですかね〜?デートでよく行きますが、お店の雰囲気も良くて味も美味しいです。

1度フルオーダーしてもらいましたが、デザートの品数など細かいところまで決められて良かったですよ〜
http://brasserie-sanko.com
    • good
    • 0

江南でフレンチってアムールとラカーサしかないよ


http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23005888/
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23032915/

おしゃれなのはラカーサ、落ち着いた雰囲気はアムール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!