【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

旦那年収600万 私年収320~350万お互いボーナス込

子供1人で、共働きです。この年収でハワイ旅行はぜいたくでしょうか?

A 回答 (4件)

自慢がてらの 嫌味な質問ですか?


年収1000万なら 3人分で 総経費7~80万なら 普通です
ご主人のも年収だけでも 他の費用は節約して ハワイ命で毎年行っている人も結構いますよ。
    • good
    • 3

>旦那年収600万 私年収320~350万お互いボーナス込


>子供1人で、共働きです。この年収でハワイ旅行はぜいたくでしょうか?
世帯年収1000万弱くらいだったら別に贅沢じゃないんじゃない?
だってハワイ旅行なんてけっこう安く行けるから、下手な国内旅行よりもリーズナブルじゃん。
ハワイに6000万円のコンドミニアム買うのは贅沢でしょうか?ってんなら贅沢だけどね。
    • good
    • 1

海外旅行をしたことがない方なのでしょうか?


ハワイ旅行より、飛鳥のクルーズなんか如何ですか?

ハワイ旅行は、あなたのレベルからはチープですよ。ハワイ旅行は、ピンキリで、ホテルや、旅程、各種サービスにより旅行代金が大きく値段が違います。五日間6万円/1人からあります。
    • good
    • 1

皆さんをバカにしてるんですか?


普通に行ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!