プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をお願いします

日経平均株価が9:00に取引が始まる前に、前日比の寄付きを確認できるサイトや方法などはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

言葉的には「取引が始まる前」に、「前日比の寄付きを確認」することはできません。



既に指摘があるように、シカゴの日経平均先物の終値は参考になります。およそ、この価格前後で日本市場も始まることが多いです。

さらに時間的に近いところだと、SGX日経平均先物があります。

シンガポールのSGX取引所にて売買されている日経225の先物ですが、日本市場より15分早く寄り付きます。8:45ですね。
私はよく以下を見ています。
http://nikkei225jp.com/cme/
    • good
    • 0

寄付きの値を予想するサイトということでしょうか。

そうであれば、指数はありませんが、個別の銘柄は、カブドットコム証券のkabuステーションというソフトを使えば可能ですが。
    • good
    • 0

下記がよいですかね。


http://nikkei225jp.com/cme/

日経平均先物 CME(円建)が
参考になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!