電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、アイランドタワークリニックというところで自毛植毛をするつもりです。

自毛植毛自体がはじめてのことで、こういうクリニックに行ったこともなく
周りに薄毛の人間もいない自分には相談相手がいません。

わかる範囲で結構ですので体験者からの口コミや周りの評判など教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

2年前に15歳上の兄がアイランドタワークリニックの大阪院で自毛植毛しました。



自毛植毛で本当に毛が生えるのか?と思いつつ見守ってきましたが、生えてくるもんですね。
この前久しぶりに会った時にはふさふさになってて、彼女まで連れてきてました。
薄毛だったときは引っ込み思案だった兄も、植毛してからは自分に自信がついたみたいです。
とても明るくなっていてビックリしましたよ。

自毛植毛というものが、自分の毛を植え替えるから、生えてこなくなったところでも植え替えるとそこからまた生えてくるんです。
ほっといても髪の毛は生えるみたいで、手術を受けたあと半年後と1年後に2回だけ定期検診があるんですけど、それも無料で受けられるそうです。
薬とかだとずっと飲み続けないといけないイメージですが、一度施術して終わりなら楽ですね。
兄にその植えた部分を見せてもらったことがあるんですけど、全く素人目にはわからないです。あれならバレる心配もなくていいかも。

兄は後退した生え際のM字部分が薄毛だったんですけど、突然全部をやるのは怖いから、一回M字部分だけお試しでやってもらったと言っていました。
その結果、いい感じに生えてきたので、生え際のラインもやってみたそうです。
他のクリニックでは何度も施術を繰り返すと金額が膨大になるそうなんですが、アイランドタワークリニックでは2回目以降が安くなるらしいので、お得ですよね。
こんなページがあったのでご参考まで。
https://www.ilandtower-cl.com/cost/second/
兄はそれが決め手だったと言ってましたよ。
兄を見てて僕も将来薄毛で悩んだらアイランドタワークリニックにしようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!