性格いい人が優勝

母の日…


母の日は過ぎてしまいましたが、何かしてあげたいです!
食べ物以外で、何をしたら喜んでもらえると思いますか?
恥ずかしがり屋で、渡す勇気のない私でも、何かしてあげられる事はありますか?

A 回答 (4件)

何でも良いのじゃないの?


プレゼントなら予算に応じて、ハンカチだろうがエプロンだろうが、喜んでくれると思いますよ。
気は心ですから。
植物を育てるのが好きなお母様なら鉢植えのお花も良いと思います。
私の母には昨年の母の日にミニ胡蝶蘭をあげたのですが、なんとそれがちょうど今年の母の日にも咲いてくれたそうです。
もちろん今年は今年でブーケをあげたんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花をあげようと思います(*^^*)
本当にありがとうございました!
恥ずかしいけど、がんばります(笑)

お礼日時:2016/05/13 14:52

あなたが 親より先に逝かない事・・



姉貴が一昨年逝って 母親が 相当老けて来た・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙がでてきました。
本当に辛いことですよね。
わかりました。
長生きしようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 14:50

私なら、花束がいいなぁー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花束にします(*^^*)
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/05/13 14:52

メールしたげれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールをして、花束をあげることにしました(*^^*)
いい提案を、ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!