プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り言が多い人って周りの迷惑考えてんのか?


独り言多い人って、喫煙者並みに迷惑電車内とかでブツブツ言ってるおっさん気持ち悪い。死んで欲しい。

ツイッターとかSNSにかけよ。

喫煙者と同じように独り言が許されてるとこでやれや。

座席で座った時にそんなおっさんが隣にいたらホントに刺したくなるもん。

会社内で独り言が多い人には

「独り言がうるさい。黙ってやれ。」と言えるけど、電車内とかだとさすがに言いづらい。

独り言が多い人って周りの迷惑考えてんのか?

こういうサイトなら見たくなければ消せるけど、聞きたくもないクソババアの独り言を無理やり聞かされるのはすごく迷惑

A 回答 (4件)

>独り言が多い人って周りの迷惑考えてんのか?



考えていないように感じます。

というか、むしろ「構ってほしい」というような存在アピールする気持ちがアリアリの人が多いように感じます。

自分はその辺が鬱陶しくはあります。
それだったら、「誰でもいいからかまってくれよ!」と叫ぶ人の方がマシかなと。
    • good
    • 0

同感です。

私の祖母は、新聞を音読(ボケているので、1日に何回も同じ新聞を読む)テレビを見て、表示された文字を音読、自室でブツブツ独り言、仏壇に話しかける。気持ち悪いです。早くいなくなってくれないかなと思ってしまいます…最低ですよね。
    • good
    • 1

私もいまこれを読んじゃいました。

    • good
    • 1

かわいそうなお祖母ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!