アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日14時から、舛添東京都知事会見がありました。聴かれて観られての感想御願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

政治の事は良くわかりませんが…。


反省の色が全く見られず、責任逃れをしているように感じました。返金すれば済む話でしょうか?何故、あんなに強気で話せるのでしょうか?あんな人が都のトップだなんて、、

と、思いました(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その通りです!前日までは精査、今日は責任、を何度も繰り返し言っていましたが、どちらも言うだけでした!

お礼日時:2016/05/13 17:54

最悪!です。

80年代の舛添さんを、見ていましたから!
あんな言い訳して、恥ずかしくないのか!と、残念です。
まだまだ、調べれば!出てきそうです。ブラックです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
評論家として毒舌でしたが、鋭い目付きでぶった斬ってました!
今日は、もう眼光もなかった様に見えました!

お礼日時:2016/05/13 17:58

長年の秘書経験を持っている会計責任者に全て任していた。


今までは詳細については十分な把握をしていなかった。
政治家ってこんなもん。
ばれなければいい。万引きと同じです。
後はマニュアル通りの回答。
裏にもっと凄い人が居るはず。
マスコミが手を出せない人物が。
芸能人も同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感!いますよねえ?さぞかし恐いんでしょうねえ?

お礼日時:2016/05/13 19:15

■舛添謝罪会見




会計責任者のせいだと笑顔で誤った気でいますね。

ガソリン議員と同じで、もう辞めたので責任は追及しません。
とか言ってますね。

本人も言ってますが、新党改革の時代からやっていたそうです。
まったく自分の問題でないと思っているスッカラカンの頭ですね。

このままで東京地検が動かないのも問題ですね。

消えた年金と一緒で、うやむやにする気満々です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その通りです。うやむや、最近の都知事の姿勢です!

お礼日時:2016/05/13 19:12

領収書が本人が貰い、これをもらった時点で、個人使用か、政治活動の為か分かるはず。


それを、個人使用にもかかわらず、宛名が 事務所。この時点でアウト。

で、 だれが、お正月から会議するの??
北の国からミサイルが落ちてくるわけじゃあるまいし・・・
メディアも突っ込みどころ満載なのに、だらしがない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また領収書の宛名白紙でと、要求もしていたらしいです!どこまで!詐欺横領です!メディアも会社名と名前たぶんメモられてましたから、ビビリましたねえ!情けない!

お礼日時:2016/05/13 19:09

東京都には、今までに5000件以上の苦情の電話が



かかってきているとか。

昨日のテレビ番組では、30回以上も「よく精査しまして」を

発していたとか。

家族旅行に行ったかどうか、、なんて精査しなくても

わかるでしょうに、、、。

都知事になった途端、韓国に、ペコペコ外交はしてくるわ、

新宿区矢来町にある都立市ヶ谷商業高校の跡地、6100㎡を在日韓国人の

東京韓国学校に貸し出すわ、、、。

在日韓国人の学校を作る前に、保育所を作ってくれ!!ですよね。

あの人の頭の中は、都民の方を向いてない。

自分の父親は朝鮮人である、、とご自身のの本にも書いてありますから

やはり、父の国、朝鮮がいいのでしょうね。

朝鮮人は、日本人と違って「言ったもん勝ち」の処がありますから

日本人みたいに反省はしないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。足元見てません、照らしてませんねえ!やはりそうなれば、すくわれますねえ!

お礼日時:2016/05/13 19:03

記者の質問が生ぬるかった


文春の記者に質問させてほしかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ、生ぬるく重複してました!文春来てたんですかねえ?ベッキー問題で忙しかったかもです!

お礼日時:2016/05/13 19:01

たたけばホコリが出るやつらばかりです。

また、辞職だな。返せばいいなんて子供じゃあるまいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり奴らですねえ!

お礼日時:2016/05/13 18:58

この会見の内容に嘘・偽り・誤認識による発表があったり、


これ以外の金銭がらみとは限らない問題が発覚したら、
次(の会見の機会)は無いなと思った。

・・・
というか、最後の質問に
「この会見が終わったら湯河原の別荘へ行かれるのですか」
が欲しかった。もうマジで。
そのリアクションを是非とも見たかったなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ、もっとあわてふためく顔が見たかったですし、しどろもどろな言動も聞きたかったですねえ?

お礼日時:2016/05/13 18:57

彼は公私混同ではなく公私一体ですねえ。


良く言えば、プライベートを公務に捧げていると
いうことなんだけど、その逆みたい。

すぐには難しいかもしれないけど、せめてオリンピックの
時には、もっとましな人が知事であってほしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ!せこい恥さらしを世界には出せませんから!

お礼日時:2016/05/13 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!