アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘の殺傷能力がかなり高いのを知ってますか?かなり刺さりました。胸部をさされると命を落としかねません。

質問者からの補足コメント

  • 半殺しにしましたけどね。いきなりでした。私は空手とボクシングの心得があり、おまけに外科医ですから自分で縫いました。

      補足日時:2016/05/16 07:18

A 回答 (2件)

外科医ねぇ。

どこ刺されたの?外である可能性のほうが高いよね。よくそれでニュースにもならずに。ほー、空手とボクシングもしていらっしゃる。ほー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傘を銃剣みたいに構えて胸を狙って突撃してきた。とっさに構えて裏手刀でかわそうとしたが失敗した。その際、手の甲から刺さって手のひらまで傘の先端が貫通していた。あとは血だらけの拳で殴るは、顔面を髪の毛をつかんで五、六発、膝蹴りを食らわしてザクロみたいにしてやった。KOしようかとも思ったがアスファルトにアタマから突っ込むと殺すかも知れないので顔の骨をバラバラにしてやることで勘弁してやった。あの構えからすると極真は間違いない。観ると相手の車に女の娘が乗ってた。いいカッコしようとメガネ掛けた弱そうな俺を狙ったんだろうが人は見かけによらん。

お礼日時:2016/05/16 16:22

随分前の話ですが、駅のプラットホームで、中年の男性が



傘で、ゴルフのスィングの大振りをして、側にいた人に当たり、たしか、

当てられた人は、亡くなった、、という事件がありましたね。

傘は、怖いですよ。

子供を連れて歩く時は、傘の先が、子供の目の位置になる事が多いので

傘を持った男性の側を通る時は気をつけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!