アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

債務整理について
はじめましてm(_ _)m
質問なのですが、まずは私はお金にだらしない事はご理解いただいたうえでお願い致しますm(_ _)m
本題です。
12年程前にカードキャッシングで計120万円程の借金をし、首が回らなくなったので25才の頃に債務整理をしました。

その後、しばらく返済を続けて、完済したかと思って勘違いしていると、法律事務所?から債務取り立ての電話が来ました。

時効の援用を考えていたのですが、やはりお支払いしようと考え、今日、全ての支払いが終わりました。

そこでなんですが、今後のクレジットカードの作成や、ローンの申し立て等は今日から5年間は最低でもかかるのでしょうか?

ご回答をお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 追記です。
    今日の14時半に全て返済致しました。

私は男性ですm(_ _)m

A 回答 (4件)

返済終了から、色々な支払いで滞納なく返済する事です。

携帯、保険全てです。後ローンしなくても申し込みだけでも、全てわかってしまうので辞めてください!
    • 0

事故とは返済が滞る事

最近は7年はダメと言われています。

あと、そのローン会社の母体の銀行系のクレジットカードは一生、取得する事はできません。
    • 0

そう言う事になりまんな!

ところで、なんで今日からと判ったんでっか?
    • 0

女性でしょうか?女性の場合は、姓が変わる事によってローンが組めるようになることがありますが!一般には、<事故がなけれは、>ローンが組めるようになるのに7年は、かかります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
事故というのはなんでしょうか?
滞りはずっとあり、実家には返済取り立てのハガキは来ていたようです。