プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日位に虫刺されのように腫れて痒かったのですが、昨日くらいから気づいたら黒ずんでいて周りがものすごく腫れ、痛いです。
今は痒さは全くありません。画像見辛くてすいません。画像よりも黒くなってる感じです。
この症状がなんなのかと治療方法を教えてください。お願いします

「指が傷?を中心にすごく腫れて痛いです」の質問画像

A 回答 (3件)

うぉ!・・・壊死しとるや無いでっか!


早々に病院行って手当てして貰わんと「指が捥げる」事になるで!
残りの人生「指4本の生活」でえぇんでっか?
    • good
    • 1

傷口からばい菌が進入してると思います。


薬局に行くとホルモン剤などが売ってるので、
治りが早いです。
    • good
    • 0

オロナイン軟膏を塗ってみましょう。

明日、痛みがあれば病院(外科)に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!