アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前から左肺と左背中に痛みがあります
ズキズキする感じです
思い当たるのは、4日前にお酒を沢山飲んだ事です
飲んだ翌日に痛みが出始めました
でも3日も続くので、違う病気かな?と不安です
20歳です

A 回答 (3件)

酩酊して胸を打つけたのでは?



息苦しいとか咳き込むのと違い
ズキズキ痛むなんていう病気は無いね
もし肺がんで痛みがあるようなら末期です。
だからガンはありえないね
    • good
    • 0

自分がイライラした時に、タバコを吸い過ぎて気管支炎になった時に、その辺りが痛かったよ。

熱のない肺炎とかはないの?
    • good
    • 0

20歳なら肺癌の可能性はゼロです、むしろ心臓か筋肉系の関係だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!