アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハYZF-R3のバイクは2ケツ大丈夫ですよね??

「ヤマハYZF-R3のバイクは2ケツ大丈夫」の質問画像

A 回答 (5件)

YZF-R3の乗車定員は2名となっています。


http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/yzf- …

車体を改造(とくにシート周り)していない、運転者の免許が二人乗りok、というのなら二人乗りすることは法的には問題ありません。

乗員が快適か?走りまどうか?という点については乗っている人次第という話になります。
    • good
    • 0

最近の中型バイクは、メインシートが薄っぺらくなってきています。


それがどうも、最近の流向というか、デザインの主流になってきています。
それに伴って、リヤのタンデムシートも小型化&薄ぺっらになってきました。
ただ、シートの両横に、タンデムレールがあるので、そこを握って体を保持しやすくなっていますので、思ったよりは乗っている人は、安定します。
危ないほどは、座りにくくありません。

ただ、お尻が痛くなるので、長時間はお勧めできませんね。
    • good
    • 0

後に乗る奴次第。

出来れば乗りたくない。乗るなら短時間にしたい、類の作りのバイク。
    • good
    • 1

質問者が2輪免許取得後1年以上が経過してて、写真のバイクが50cc以上なら、


一般道路は走れますがね。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!