dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みずほ銀行の口座開設を考えております。みずほ銀行は家の近くにも会社の近くにもあり、利便性が一番良く、大手でもあるためみずほ銀行の口座を作っておきたいなと思っております。今みずほ銀行を利用している方、みずほ銀行はどうでしょうか。

A 回答 (6件)

みずほ銀行が特に良いとの印象はありません。


預金利率が件並極少の今、10倍の差があっても実感はありません。
一番の注目はATM手数料でしょうが、無料化得点条件もみな同じ。
なお、同じ銀行名でも、口座店舗以外は他行、こんな感じです。
選択肢は「そばの銀行」でも今の時代では問題ないでしょう。
ご参考まで。
    • good
    • 0

みずほ銀行のことが詳しく載っているサイトをみつけました。


参考にどーぞ
http://critt-sante.org/
    • good
    • 0

みずほのマイレージクラブだと、


残高50万あるとATM利用手数料無料回数や
振込も1回無料になり、リーズナブルです。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/kaitei/index.html

他のメガバンクより有利です。
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/yugu_naiyo/i …
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

私見ですが、インターネットバンキングの
使い勝手も、みずほが一番使いやすい印象
があります。

30年以上使っています。
    • good
    • 1

ネットでの振込手数料が安い銀行の口座も作っておくと良いですよ。

りそなも安いです。
    • good
    • 0

「みずほ銀行はどうでしょうか」とは具体的にどういった情報を得たいと思われての質問でしょう?


 40年ほど同銀行(第一勧業銀行時代から)に口座を持っていますが、特に不都合や不備があったことはありません。
    • good
    • 0

利便性が良いなら作りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています