プロが教えるわが家の防犯対策術!

タウンワークで掲載期間のはじめに(五月初め)web応募したのですが…応募した当日に応募完了のメールが届きました。そこには面接日程が決まり次第連絡しますと書いてあったのですが…。掲載期間が終わり(十五日)まだ連絡が来ていません。こちらから連絡した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに募集人数は3百人程度なので…時間はかかるとは思ってはいましたが…なかなか連絡がこないもので…(._.)他のサイトには1週間程度は待つべきだと書いてあったのですが(´・_・`)
    よろしくお願いします(._.)

      補足日時:2016/05/19 10:21

A 回答 (1件)

決まり次第連絡なんでっしゃろ。


で、掲載期間が15日で終わり。
そろそろ連絡あるんとちゃいまっか?
ギリギリまで引っ張って「まとめて面接」とちゃう?
まっ!早い話「思ったほど応募が少なかったのでまとめよか」と思いまっせ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!