dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は国内、海外(主にタイ)への出張が多いのですが、過去にもそして現在、お店の女の子とメールのやり取り今を(ラインFacebookのチャット?!など)しているのです。
過去には「一緒に海行く?!」というメールで発覚したので浮気まではしていないようでしたが
2年前は多分タイの女の子と浮気してたと思われます。やはり最初はおはよーとか何してるの?くらいの簡単なラインのやり取りから始まりますよね~(^^;)))
ただ、夫いわく浮気はしてない、普通の男と一緒にするなとのことですが...ホテルか女の子の部屋でのツーショットキス写真があるのでそれはどうかなと思いますが.....
そこで質問ですが、ラインや個人的な食事などが嫌だと 飲み屋でもイチャイチャしないで欲しいなど真面目な話をされたらどう対応しそうですか?!

今、夫婦仲は落ち着いています。修羅場は過ぎました。ですが、念を押す意味で今一度言っておきたい気持ちがあります。

言っても問題ないと思われますか?!
それとも分かってても黙って「信じてる」オーラだけで対応した方が良いですか?!

ちなみに私は浮気するなら隠れてではなく別れてからにしてくれというタイプです。
なので私は浮気も遊びもしていません。
私が要らないのなら出ていきます、とはもめたときに言ってあります。 結婚20年、子供3人の家庭です。
率直なご意見よろしくお願いいたします。
からかい半分なコメントはご遠慮ください。

A 回答 (10件)

三毛猫橋蔵様



>言っても問題ないと思われますか?!

問題ないというのはどういう問題をさしているのでしょうか?
旦那様を怒らせない、関係をこじらせない、ということでしょうか?

旦那様は、浮気をしていない、と主張しているのだから、疑うようないい方をすれば、多かれ少なかれ、気を悪くはするでしょうね。
でも、私は言いたいことははっきり言っておいたほうがいいと思いますよ。
その結果、離婚になっても責任はとれないですが。
それで怒るようなら、やっぱり何かあった、と思えるくらいです。

それはそれとして、もう過去のことは忘れて、今後は浮気するな、というスタンスで行きましょう。

私も過去、旦那様は浮気の経験はありそうに思います。
No.1様は、金を払っての浮気は浮気と思わないとおっしゃていますが、それも場合によるでしょうね。
そう思う男もいれば、そう思わない男もいる。
単に金でホテルに行っただけなら思わないかもしれないが、たとえ金を払ってもデートしたり食事してホテルに行けば、普通は男も浮気と自覚する。
自覚のある浮気をしていると思いますよ。
あくまで私の想像ですが。

ちなみに、私は、複数の外国人(アジア系)と浮気しているので、そこはいろいろなケースがあるというのは実体験に基づくものです。
金だけのケースあり、金なしのケースあり、金のやりとりはあってもプライベートの関係だった場合あり。
いろいろなんですね。

いいんじゃないですか。
貴方のことは信じているし、過去のことはもう蒸し返さない。
でも、今後浮気したいなら、別れてからしてほしい。
と言うのは正当な主張だし、疑っていないというスタンスで念を押せば、旦那様としてもやましいことがなければ、怒らないはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験からのお話ありがとうございます!
もっと色々聞きたい思いはありますが....

夫は、こうなりたくないな、とか、こいつ最低だよなとか、けなしていた人と結局同じような事をしています。色々ありました...ポリシーはどこにいった!とそのたびに思います。

お礼日時:2016/05/19 15:55

三毛猫橋蔵様



No.5=No.8=N0.9、海外浮気問題専門相談員(冗談)のdrempです。

いままのご回答にて、相手女性との関係はいろいろあると申し上げました。

大きくわければ
①金だけの関係(要はただの客、もっと悪く言えば金を貢いでくれるカモ)
②心の通い合った関係
となります。
もちろん①と②ははっきり線引きできるわけでもなく、どっちなのかよくわからないような関係もあります。

さて。
飲み屋女性もしたたかですし、お客は1人ではありません。
また基本、彼女の目的は金を稼ぐこと。
客には、なるべく自分に対して金を使ってほしい。
ご存じとは思いますが、自分の指名でお客が来て、ボトルを入れたりすればその分自分の収入になりますし、お金を含めたプレゼントも魅力的でしょう。客が自分目当てに通ってくれてなんぼ、なんですね。

要は、客に自分を惚れさせて、店に来させ、金をたくさん使わせるのが彼女らの仕事。
なので、彼女らには、多くの①と、1人2人の②がいる、ということになりますが、いかに①の客に②と勘違いさせて金を落とさせるか。そこが勝負になります。
これが、「色恋営業」と言われるもの。
すべての女性がやっているとは申しませんが、人気のある女性というのは、あたかも客に、「この子は自分を好きなんではないか」と思わせて金を落とさせる、そのため騙しすれすれをする、という場合が多いのです。
肉体はすぐには与えず、あの手この手の思わせぶりな手段で、客を長期間引っ張るわけですね。

基本はたくさんお金を使ってくれてプレゼントもくれる客には女性も心を開くものですが(身体も開きますね笑)、いくら金を使ってくれても客のまま、という客もたくさんいるわけです。

これに対して、男性側はどう認識しているか、ということです。
自分は①なのか②なのか認識しているのか?
当然、認識している人もいるが、認識していない人もいる。
要は、実は①なのに、②だと勘違いしている多くの客もいるわけですよ。
のぼせあがって、貢ぎまくっている客もいるわけです。
女性は騙しのプロですからね。わからなくても当然とも言えます。

また、①であることを認識している客は、②にステップアップしようと、あの手この手で女性を口説きます。
涙ぐましい努力も必要となります。

また、現在②であっても、その女性にさらによい客が現れれば、その男性にとって自分の地位は危うくなります。
自分のポジションをキープするには、気持ちだけでなく、金品の提供も継続する必要もあろうかと思います。
ましてや、現地駐在員ではなく、出張ベースで会いに行くということであれば、会う頻度も多くはないので。
女性に対してマメなフォローが必要でしょうね。

なので、①であれ②であれ、頑張って口説かなければならないし、金やプレゼントも必要ということですね。

つまらないことを長々書いてしまいましたが、こういう背景があるとして。

>誕生日にhappy birthday I love you
>とかって日本人から送るってどういう感じなのでしょう?!

>男はお決まりのやり取りとか思ってるのでしょうか?!
>そういう子が相手だとちょろっと出てしまう言葉ですか?!

ご主人とその女性の当時の関係が①なのか②なのかわかりませんが。
①から②にステップアップしようと必死に口説いている最中。
または、②ではあるが、そのポジションをキープしようとマメにフォロー中。
または、①でも②でもいいですが、単純に彼女にお熱。
という場合、この程度のメールは普通に送りますね。

「おはようございます」と送るのと大して変わらない、とまでは申しませんが、関係のある女性、もしくは、口説いている最中にある女性なら、この程度は普通。
このメールだけから、どのくらいの本気度なのかは判断できません。

>Me too I love you so muchと返してはいました。
>私からするととっても大事なことを言われて嬉しいし、重い大切な言葉だと思うんですね、返してる言葉も。

>女の子も嬉しいけど当然のようにさらっと聞くのでしょうか?!
>深く考えなくても良いものなのか.....?!

飲み屋の女性なら、このくらいのメールは、多くの客から貰いなれているように思いますよ。
なので、「大事なことを言われて嬉しいし、重い大切な言葉」かどうかは送ってくる相手による、と思います。
もしも相手客が①なら、「バカが身の程知らずにまたこんなこと送ってきて」と醒めた目で見ます。そのくらい、彼女たちはしたたかですよ。
一方、そいう彼女たちでも、相手が②なら、そこそこ嬉しいでしょう。

そして、①でも②でも、この程度の返信は当たり前です。
①の客には思わせぶりな態度をとらないといけないし、大事な②にはちゃんと心をこめた返信をしないといけない。
なので、この文面だけからも、相手女性がどのくらい本気かはわかりません。

もっとも、女性は①の客に思わせぶりな態度をとるといっても、客におもいっきり勘違いされてストーカーになられても困るので、返信も節度をもって臨むでしょうね。
なので、この文章には、ある程度気持ちが込められている可能性が高い、と思っていいかもしれませんね。

ただし、気持ちが込められているといっても、だから結婚まで望んでいるというものでもないと思いますよ。
せいぜい、「自分のことを思ってくれて、金も使ってくれる大事な男性だから、I love you と言われてうれしい」という程度でしょう。なんとも言えませんけど、おそらくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりやすい解説、ありがとうございました!

そうですよね、若いからウブとかは無いですよね~....毎日何人も客が来ますものね~....夫はそんな子ではないと言ってましたが....

(出張と言っても帰国は2~3回、滞在は年前でも2~3週間です。そしてそのカラオケスナックはほぼ毎日、2件目か3件目で立ち寄るものです。なのでその子とは20才くらいから毎日会って話していたと考えられます。色白で日本人好みの可愛い顔です。夫は日本人離れした目鼻立ちのハッキリした顔です。モテ男です。タイ語はペラペラです。女の子は日本語喋れます)

夫から電話が行かなかったりすると「何で電話ない、何で言わない」と怒った顔スタンプと送ってきたり
「電話ない寂しい」とうなだれたスタンプとを送ってきたり、
ほんとに恋人だな~と思えるようなやり取りでした。
「この○○の酔っ払い!!」とか....
もうこれはお互いの気持ちですし、見えないからなんともいえませんけどね....

でも浮気なんだな~と、しょうがないのかなぁ~と....
現在、バレた事で一時の熱も冷めてる様なので
余計なこと言わない方が良いのかな?!と思いました。

本当に感謝です!!
こんな質問にとても細かく解答いただけてありがとうございました‼

お礼日時:2016/05/22 08:57

三毛猫橋蔵様



No.5=No.8、浮気相談専門相談員(冗談)のdrempです。

ご主人は、学歴こそ低いけれど、仕事人としては立派な方ですね。強い意思と行動力で頑張って来られたことでしょう。
プライドにもいろいろあると思いますが、ご主人の場合、学歴の高い人やエリート、同業者に負けたくないという競争心でしょうかね。
それと自分はここまでやってきたという誇りと自負、そして自慢もあるのでしょうか。

しかも、客先は大手。ライバルも多いはず。負けたくない。
商売を大きくするためには、当然大風呂敷も広なくてはならないだろうし、接待でそれなりの額を使う必要もでてくるでしょうね。
接待先として、女性のいるクラブ、スナックや、ときには風俗まがいの店ような、金を使う接待も必要となるでしょう。
というか、ご主人のような仕事に限りませんが、海外に行けば、ほとんどの場合、そういうところに行く。
他に娯楽はあまりないですからね。

そういう遊びが普通になってしまうと、だんだん感覚がマヒして、遊ぶのも仕事のためだから当然(「仕方がない」ではありません)、そして、なんのためらいもなく関係をもつ。そんなふうに感覚が変化していくことと思います。
というか、そんな複雑なことを考えるまでもなく、No.7さんおっしゃるように、海外に仕事で行けば、最初から浮気志向を持っている、という単純な話かもしれません。

一方の受け手である女性の側なんですが、日本の飲み屋(クラブやキャバクラ)とは、ほんの少し事情が違う。

日本だったら、女性は、少ない金で簡単に愛人になったりはしないですよね。パトロンと言われるような、かなりまとまった額を女性に払うような関係なら、身体だけでなく心の繋がりもあるでしょうけれど、そうでなければ、単発の関係がほとんど。小金は絡んでも、気持ちまではまず絡みません。泥沼の関係に陥ることは少ない。

ところが、海外ではそうではありません。
海外では、貧しい層がたくさんいて、そこから女性たちが都市部に集まります。
目的はさまざまですが、年老いた両親や兄弟を養うため、という単純な理由も多いですよ。

たいした収入のない農村で、それなりに文化的でまともな暮らしをしようと思ったら、そこで働くだけでは何もできない。若い女性が一家全体の稼ぎ手として我々「外国人」相手に、飲み屋や風俗で稼ぐ。
そんな方法でしか、まとまった金は手に入りません。

なので、彼女たちの目的は、当然、金ですが。彼女たちだって、金だけに執着して他に目もくれないというわけでもない。
ただただ金を稼ぐための毎日に寂しさも感じる。楽しみも少ない。真の友達もいない。
そこに、かなり年上とはいえ、少しだけ愛情とお金を余分に使ってくれる男性が現れれば。
心を開く女性も多いものです。

しかも、国によって女心、恋愛観も違います。
日本だったら、お金と愛情はまったく別。
お金を払う関係なら、愛情はあまりない、と思うのが普通。

しかし、民族にによっては違います。
お金を使ってくれる人が愛情のある人、という考え方をする民族もいるのです。
なので、ある程度のお金で心も身体も提供してくる、というケースはけして少なくありません。

もちろん、女性たちは、こちらが妻子持ちというのも承知の上。こちらと結婚までする気はありませんが、「稼いでいる間」の恋人(ほとんど愛人)、として付き合ってくれるわけです。
そういう女性たちが多数いるので、海外に行った日本人の多くが、現地に親しい女性ができてしまう。
男性の側にとってみれば、いわば、現地妻、と言えばいいでしょうか。比較的容易に、そういう関係の女性ができる、それが海外です。

もちろん、関係の深さは様々です。
全部が全部、肉体関係でもないし、心までつながっているケースはさらに少なくなる。
ましてや、結婚まで望む相手はまずいない。
そこは彼女たちもわきまえています。
でも、身体だけの関係でもない。という事情です。

なので。


>この状態で浮気はすると考えられますか?!

意図も簡単に(・・・は、いいすぎにしても、かなり容易に)愛人ができるような環境に慣れて、感覚がマヒしてますから、「ばれなきゃなんでもあり」となるのは必然の流れなんですね。

>こんなことしたら離婚になりえるのに、本人離婚はしたくないんですよ!
>これってどう思いますか?!
>それとかもし離婚ってなっても諦めて離婚するんでしょうか?!男心としてどうですか?!

現地の女性と結婚するわけではない。あくまで浮気なんです。
もしかしたら、「ばれたら離婚覚悟」で臨んでいる可能性も絶対なくはないが、普通そこまで深く考えてないですね。
ばれたらまずいけど、大丈夫だろう。万一ばれたら、なんとか取り繕えばいい、と思っているのでは?

>毎日ラインと電話はくれます。

相手は、結婚までは望みません。
あくまで浮気。あくまで相手は現地妻
いつかは別れる前提なので、あえて、三毛猫橋蔵様との関係を壊すつもりはないでしょう。
なので、本妻の機嫌を損ねるわけにはいきませんし、本妻は大事です。
浮気をしていても、ラインも電話もするでしょう。
本妻としての三毛猫橋蔵様の地位は、緩いでおりません。もちろん、絶対はありませんが。

ただし、ご主人がそうなのかはわかりませんが、浮気をしやすくするために意図的にこまめに連絡を入れている可能性もあります。
つまり、自分は浮気はしていないよというアピールです。三毛猫橋蔵様を安心させようという魂胆ですね。その可能性もあります。

長くてまとまりのない文章になりましたが。
わかりにくいこと、もっとお知りになりたいことがあれば、なんなりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とっても、とっても、とーっても、ありがとうございます!!
も~
「こころの友よ~!!」
「師匠~!!」
って感じです!!
(byジャイアン、世界一難しい恋)

タイでの浮気って確率高いからな~とは思っていたんです。
5年前に行ったときからいつも行く店ではあったようで、Facebookの友達から始まって、そのうち個人的なチャツトになり、ライン、電話
そしてプレゼントやらデートやら....ですかね~。
ここ2~3年は帰国しても背中を向けて寝たり、ソファーで寝るって言ったり、外にタバコ吸いに行く言って電話持って行ったりとバリバリ怪しい
行動をとっていたんです。

今はまるで別人で子供も私も大切にしてる感はあるのです。出張費も日本で使ってくれるようになりました。電話もあしらわれることもなく....
なので疑いつつ信じてるって感じです。
drempさんが言うように今度は上手くやろうと思って「大事にしてるよ~」と演技をしているのか....

私自身離婚はしたくないと思いつつ浮気調査して白黒はっきりしたい気持ちもあります。
機嫌は良いのでこのまま信じるってままで行くか...
迷いは尽きません....

質問なんですが、くだらなくて申し訳ないのですが...
その子は今は25才で彼氏もいます。2年前(その頃彼氏がいたかはわかりません)たぶんお付き合いが一番まったりしてるころ、落ち着いてる頃だと思われるのですが、誕生日にhappy birthday I love you
とかって日本人から送るってどういう感じなのでしょう?!
Me too I love you so muchと返してはいました。
私からするととっても大事なことを言われて嬉しいし、重い大切な言葉だと思うんですね、返してる言葉も。
でもこの場合、妻がいる日本人と分かってる、愛人と分かってる、でカラオケスナックの女の子

男はお決まりのやり取りとか思ってるのでしょうか?!
そういう子が相手だとちょろっと出てしまう言葉ですか?!
女の子も嬉しいけど当然のようにさらっと聞くのでしょうか?!
深く考えなくても良いものなのか.....?!

よろしくお願いします。

お礼日時:2016/05/22 01:11

三毛猫橋蔵様



No.5です。

>もっと色々聞きたい思いはありますが....

お役にたてるかは、わかりませんが、ご質問いただければなんなりと。
ただ、当方、タイ人と付き合ったことはありません。

>夫は、こうなりたくないな、とか、こいつ最低だよなとか、けなしていた人と結局同じような事をしています。色々ありました...ポリシーはどこにいった!とそのたびに思います。

こうなりたくない、こいつ最低、というのは自分はそんなことはしないというポーズにすぎないですよね。
ポリシーではなく、疑われないためのカモフラージュで、内心は別だったと思います。
(すみません、旦那様を貶めるような表現をしていますが、ご容赦ください。しかも、自分のことを棚に上げてますし・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!!嬉しいです!
夫はプライドが高いんです!学校はほとんど行ってないのですが、色々頑張ってエンジニアをしています。日産、本田、豊田など、国内海外の工場をまわります。なので大手のお偉いさん、中小の社長さん方と知り合いになります。扱う金額も大きくなるため久しぶりに会う友達にはかなり大きな話をしてます 。金は有るからとおごったり...これは借金が膨らんだため土下座をされました。離婚しないでくれ捨てないでくれって。その後から浮気が始まるので借金の後は浮気かよ!!とショックでした!こんな人なんですけど離婚はしたくないらしいんですよ!こんなことしたら離婚になりえるのに、本人離婚はしたくないんですよ!

これってどう思いますか?!

それとかもし離婚ってなっても諦めて離婚するんでしょうか?!男心としてどうですか?!

ちなみに私は一度好きになったらその人が好きなので違う人には行けないんですね....
本当は別れられないんですが、話の流れで別れると口にはしました。
そんな修羅場を乗り越え今1年経ちます。

この状態で浮気はすると考えられますか?!
毎日ラインと電話はくれます。

男として、自分ならとお考えをいただけたら嬉しいです。
長くなりました....よろしくお願いします。

お礼日時:2016/05/20 15:26

ご主人と同じような行動を取っている者からの回答です。



主に私の周りで、やるかやらないかは別の話ですが日本人の男性は90%は浮気志向があります
そこをつっつかれると「いやだ」と思う人もいれば「反省する」人もいます
いえ、具体的に言うと、年齢や時期によっても異なります
浮気をしたい時期もあればしたくない時期もありますし、言われると嫌な時期もあります。

しかしどうでしょう
すべてを野放しにするとそこには無秩序の世界が広がるような気がします


念を押す意味で今一度言っておきたいというよりも釘を刺す意味で言うのはありかもしれません
ただし、だらだら言い続けるのはよくないのは確かですね
言うのも夫婦、言わないのも夫婦かと思います

気にしだすとずっと気になるというのもあります
それよりもあなたの生活の中で主人の行動が気になる事よりももっと素晴らしい生きがいみたいなものを見つけましょう。細かい事はもういいかということになります。あなたの精神的なストレスの方が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も読み返しています...
何も無い幸せな時は体も心も何ともなく
PTAやらボランティアやら子供のことで動き回っておりました。
今は考えてしまって、心臓が痛いんですよね~....
ほんと、心が傷むんですよ....
精神的ないたみってきついなぁ~と思います。
夫はとても分かりやすいので今はたぶん大丈夫だと思ってるんですが...
もう、夫の言葉で一喜一憂してます...疲れます
言葉のニュアンスをうかがうというか探るというか
これは嘘、嘘じゃないとか....
ご解答感謝しております、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 14:45

タイのエイズ感染者数は約100万人です。

日本の地方都市の人口より多い。
感染率は2%。東南アジア1位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は心配だったので性病の検査はしました!HIVはしてないです!!
調べたら症状出ない場合もあるって書いてあってびっくりしてます!!
ちょっと怖くなったので調べに行ってきます!!

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 16:00

>ラインや個人的な食事などが嫌だと 飲み屋でもイチャイチャしないで欲しいなど真面目な話をされたらどう対応しそうですか?!



これは自分(回答者)が? それとも旦那さんが?

自分の場合だと、経験上そう言った事実が一切ないのにも関わらず、疑われたり、どんどんそう言った制限(?)をつけられたことがあるので、吐き気と嫌悪感を覚えます。

旦那さんの場合だと、そもそもあなたの浮気の定義がどのようなものか、旦那さんが考える浮気の定義がどんなものか、また、実際の行動等が関係してくるので、なんとも。


>念を押す意味で今一度言っておきたい気持ちがあります。

何の意味もないと思いますよ。

仮に今までは何かしらあったとして、今度からは心を入れ替えました、、という人からは「しつこい」「信じていないんだ」と逆に不快感を覚えられるでしょうし、もともとあなたのいう事に耳を傾ける気がないならば、どれだけ言ってもスルーされるだけ。当然あなたは、そのことで腹立たしい気持ちになるでしょう。

少しずつでいいので、あんまり旦那さんのそう言う部分を見ないようにした方が平和かなと。
今は血眼になってそういうのを探しているような状態に見えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、平和を望むのなら余計な波風は立てない方が良いのかな~⤵とも思います。

ただ、またあったら嫌だという思いと現在進行形かもしれない思いから、やられるまま放っておくだけしかないのもなぁと、念を押しとく?!
釘をさしとく?!と悩んでいるところです。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 15:33

私は女ですが!外国人と夜の仕事してました!


旦那様浮気?てゆうより
タイ人からしたら、お金持ってるので遊び&お金目当てです。旦那様に奥さんがいたても関係なしです
お金使わなくなったら捨てられます
旦那様からしたら、外国に行った時の遊びでしょうね?
うちも、旦那は外人好きです。遊びに行ったら同じ事するでしょ!
でも、知らん顔します!
向こうは日本人金もち!
甘えたらお金沢山貰えると思ってます!
堂々としてましょ(*^^*)
意見にならなくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!
多分そうでしょう....ただ少しですがお金は関係ないという子もいるみたいなので、そんな感じの子に引かれたのかな?!とは思います。
つまり、モロにお持ち帰りできる女は好みではないから...素人っぽい子とでも言うのでしょうかね。
うぶそうな子でした。そんなことはないのでしょうけど....ね。

お礼日時:2016/05/19 15:20

タイトルの範囲内、つまり30代40代の男性です。



海外にまで行って、浮気、ぶっちゃけやるやらないを心配していることかと思いますが
たぶん旦那様はやっていますよ。

男は絶対にどこかでボロを出すので、それを見つけた方がいいような気がします。

ただし、お子さんもいること、結婚年数から、その状況を壊したくないのであれば
別ですが。

個人的意見ですが、「男は稼いで家族を養っているから、外で浮気ぐらいいいだろう」
と開き直るような男性なら、その程度の器かと。

女性がもっと社会に出ることができる(女性が望む望まないは別にして)選択肢すら
無い状況で、あなたが我慢して泣き寝入りするようなことがないように、だけを祈ります。

※すいません、自分の周りが、自分の考えでもあり得ないような女性にだらしない男ばかり
 なもので。そのためか、それが自分には反面教師となって、安定した家庭になって
 いるのでよかったのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答ありがとうございました。
そうですね~...話し合いの時に「お前もやってるんじゃないのか?!」 という言葉が出ました。
お前も、とは?!他の奥さんのようにお前ものも?! 自分もしてるけどお前ものも?!
私はしてないよと言い返しましたが、その時突っ込めば良かったと唯一後悔です。もってことはしてるって意味だね!と...。

お礼日時:2016/05/19 14:53

あくまでも参考にしてください。

流行りの卒論を書かれると、責任を持てません。
旦那さんだけではなく、男はお金を払ってするには浮気とは思っていません。そのため、あなたとの考えの差が出てきているのでしょう。だから、自信を持って浮気はしていないと言います。それがあなたの許容範囲かそうでないかだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます!
過去は許容範囲にしましたが、もしかして現在進行形ではないかと心配になり、それはダメだろという思いです 。
悩んでいたので意見を求めました。

お礼日時:2016/05/19 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!