プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定もらえたら母さんが泣きました
今日保守保全系の会社に内定もらえました^ ^家に帰って父さんに伝えると分かってたかのようによかったな、
妹に言うとふーん、
母さんに言うと泣いてしまいました(^_^;)
どうやら実家が香川で、おれの会社が愛媛だからだそうです、
近いですよね?笑

A 回答 (4件)

泣かすなよなー。



んで、初任給は何をプレゼントすんのかなー?
    • good
    • 0

タイショウさん奇遇ですね。


まさか香川県だとは・・・

就職内定 おめでとうございます。いまs

香川のどこか分かりませんが坂出から松山でも1時間チョイです。

川之江だと1時間かかりませんもの。

但し冬場は高速通行止めが松山~川之江辺りまであります。

運転には十分気を付けて下さいね。

本当に おめでとうございます。
    • good
    • 0

愛媛在住です!


松山からなら香川まで
高速乗れば2時間ぐらいで
つくみたいです!
日帰りでも行き来出来ますよ♪
    • good
    • 0

嬉しかったのか悲しかったのか、あるいはその両方だったのか。


隣県の会社であれば実家を出て一人暮らしすることも決定的ですよね。
長年苦労して育ててきた息子が、これで曲がりなりにも一人立ちすることになったわけです。

ホッとした気持ちもあるでしょうし、愛息が自分の手を離れる寂しさもあるでしょう。
そりゃ感情も高まりますよ。

家族の誰よりあなたと過ごした時間が長いのですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!